

大野山~高松山周辺

丹沢湖周辺はあまり走る所が
無かったので次に行きます~
2009-7-12 048
県道76号から大野山方面に行きます

2009-7-12 049
鋭角に曲がって~

2009-7-12 050
だいぶ上って来た・・

レンズに虫か?

2009-7-12 051
山頂には牧場が在ります


2009-7-12 053
今日は少し霞んでるな~

天気が良ければ展望台まで歩いても良いのだけど・・・
今日は行きません~

2009-7-12 055
丹沢湖方面に行くハイキングコースらしい・・・

フラットダートで走りやすいがハイカーが居るので注意しないと・・・

2009-7-12 056
ここでゲートが・・・
左の山道を行くと丹沢湖に行くらしい

2009-7-12 057
ゲートから2㎞程で行き止まりです


2009-7-12 060
仕方ないので戻って市間方面へ

途中工事で通行止めと書いてましたが
バイクは普通に通れました

平日だとダメだったかな?

2009-7-12 061
県道725号に出ます
これを八丁方面へ


2009-7-12 062
しかし、ここもゲートで通行止め


2009-7-12 063
他の支線は民家の庭に出ます

2009-7-12 064
ここも、ダメでした

2009-7-12 065
第二東名が出来たらこの辺の林道は良くなるのか?

2009-7-12 066
山北の町を抜けて高松山方面へ

2009-7-12 067
適当に走ります


2009-7-12 068
時々ダート

2009-7-12 069
しかし、結局は民家だったり、作業場みたいな所に出ます

2009-7-12 070
分校が在るんだ~

結局、何処にも抜けれず来た道を戻ります

ここは抜けられる筈なのでもう一回、調査しないと・・・


2009-7-12 071
東名高速沿いを走ります


2009-7-12 072
みかん畑を抜ける道が在ったので上って見たが・・・


2009-7-12 073
これは道なのか?

農道とも呼べない・・・・


2009-7-12 075
鋭角に曲がる道で、本日、1回目の転倒~

写真を撮ってたらガソリンが漏れてた・・・



2009-7-12 076
一度、広い所まで戻って再度チャレンジ~

2009-7-12 077
先ほどの所はなんとかクリア~

しかし、倒木が在って先に行けない・・・
2本も倒れてるし・・・

その先でも倒れてるので断念・・・

今度はノコギリを持って来よう~


2009-7-12 078
このスペースで強引にUターン


2009-7-12 080
一度、東名沿いの道まで降りて別に道へ


2009-7-12 081
しかし、ここも倒木・・・

素直に断念・・・


2009-7-12 083

お腹も空いたのでこのエリアはこれで終了~

また、今度行って見よう~










コメントの投稿

非公開コメント

SIBAKARIさん

今度はOFF車を買って下さい

そうしたら、是非いろいろな場所に連れて行って下さい~

探検隊?!

先頭は、露払いって言われますよね~(^_^;)

昔は丹沢はもちろんのこと、足柄方面やら箱根方面、房総にも行きました。
富士山も五合目までガレ場登って行きました。

まだ残ってるかな~。
20年近く前に、友人は箱根のシロガネ林道で切符切られましたよ(-_-;)

富士山の演習所はフラットダートでぬうわ㌔は出せましたyo~♪
ちょっこっと間違えると、火山灰のあり地獄にはまりそうになりますが。

三浦半島には、砲台山と大楠山ぐらいならTMAXでも登れるダートですが、雨降ったらオフ車じゃないと無理(^_^;)

No title

海坊主さん

そうなんですよね~
電動のノコギリはジグソーしか持ってないんです・・・
しかも、家庭用なので100V

12Vのバッテリー式を買おうかと・・・

だけど、持って行くのは面倒かな?


後は蜘蛛の巣、対策も考えないとダメかも・・・
これから秋にかけては先頭を走る人は辛いかな?


海坊主さんが先頭を走って下さい
徒歩でも良いですよ~

No title

御疲れっす。
のこぎり持参って・・・
オフってハード過ぎ!
ヤフオクで、チェーンソー買わないとですな。
チェーンソーは、エンジン式でないと、
かったるいですよ。
そのうち、発破技術も必要になりそう。
そうそう、発破にも免許要りますからねー。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
