

九十九里で忘年会~ 2日目

良く寝れた?

100.jpg

皆さん、お休み中~

101.jpg

朝ご飯~


102.jpg

ハシモトさんは朝からパンク修理~

103.jpg

その間に海辺を少し走って見ました
観光客の視線が・・・

なので少し走ってやめました



今日は走らずに、ここで解散になりました

おやじん、noriさんは車なので渋滞が始まる前に帰りたい見たい・・・

皆さん、お疲れ様でした

気を付けて帰って下さいね~
次回は林道を走りましょうね~


104.jpg

今から帰っても暇なので銚子の方に行って見る事にします

105.jpg
海沿いの県道30号を走って行きます

106.jpg
飯岡漁港から灯台の近道を探してたら
海津見神社にたどり着いた・・・

107.jpg
上ってみたら

108.jpg
これは何?


109.jpg
近道だったが、階段でした



110.jpg

飯岡灯台に近くまで行ったが
見ても面白そうじゃ無いので戻ります

111.jpg
集合場所のサンクス?

112.jpg
銚子ドーバーライン


114.jpg
ここかな?

115.jpg
ここでしょう~

116.jpg
下に降りてみます

117.jpg
波しぶきが掛かります

118.jpg
ここですか~

119.jpg

120.jpg
断崖が続いてます

121.jpg
タイヤの跡が・・・

122.jpg
ここを上ったの~

私には無理・・・

123.jpg
別のルートを探します

124.jpg
水も溜まってるし・・・


125.jpg

ちょっと無理です

126.jpg
ここからは上れそう

127.jpg
ちょっとチャレンジ~

128.jpg
ここからなら上れます

129.jpg
上までは上りませんでした


130.jpg
命綱のお陰でカメラを落とさずに済みました

次の場所に移動~

131.jpg

ここから入るの?

ちょっと無理・・・

132.jpg
ゲート

133.jpg
ちょっと入って見ます

134.jpg
遊び場は・・・

135.jpg

136.jpg
取り合えず撮影~

137.jpg
ここじゃ遊べないかな?

138.jpg
落ちたら・・・

139.jpg
道路沿いのコース?


142.jpg
モトクロスのコース?

143.jpg
ここは遊べそうだが・・・
走って良いのか?
通報されないか?

144.jpg
茨城の方に行こうかと考えたが
結局戻る事にします

145.jpg
君ヶ浜

146.jpg
犬吠埼灯台には寄りません~

147.jpg
国道126号を走ってたら前からペンギンさん

写真を撮る余裕が無かった・・・

148.jpg
国道は流れが悪いので結局、海沿いの道を走ります

149.jpg
ゆたか荘、前を通過~

150.jpg
誰も居ません・・・


151.jpg
観光客が居る・・・


152.jpg
誰も居なければ、あの上に上るのに・・・


153.jpg
県道30号を南下します

154.jpg
空いてる~


156.jpg
道を間違えて国道465号を走ります

157.jpg
遠回りしてしまった・・・

158.jpg
こっちで良いのか?


159.jpg
国道410号を走り、久留里駅前を通過~

160.jpg
木更津東から圏央道を走ります

161.jpg
アクアラインで帰ります


163.jpg
海ほたるで休憩~

164.jpg
佐世保チーズバーガーセット750円
佐世保ダブルバーガーセット880円

165.jpg
アクアラインは大渋滞・・・

ふと、メーターを見るとスピードメーターが動いてない・・・
ワイヤーが切れたか・・・
中古を応急処置で付けたままだった・・・
新品を持っていたので途中のPAで交換~

167.jpg


荷物を届けてから帰りました

今回は全然一緒に走れなかったので
次回は走りましょうね~


今回の走行距離524㎞+α  平均燃費 29.5㎞前後


コメントの投稿

非公開コメント

トランポ

宝くじでも当たらないと買えないです

だけど、高速の渋滞が・・・・

なので、近場は自走ですよ~

No title

拝見しましたよー。
先日はどうもでした。
OFFは、冒険のかたまりですね。
次は、トランポですか?
ではでは
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
