

千葉の林道

今日はおやじんの林道ツーが在る

しかし、先日、修理したオイル漏れが
ちょっと心配・・・・
木更津東インター近くのコンビニに8時集合です

オイル漏れが心配・・・
家の傍で暖気運転・・・

6時20分には出発・・・

オイル漏れは無さそうです
表通りに出たら全開~
ダメなら家から近いうちに判った方が良いですから・・・


2010-1-9 002

問題なく走行してます

アクアラインで行きますよ~

2010-1-9 005

noriさんに会いました~

2010-1-9 006

前を走る、おやじん号発見~


2010-1-9 007

コンビニに着いたらスプロケット交換します


2010-1-9 010

時間が来たので出発です

2010-1-9 011

大福山方面に行きます

2010-1-9 012

大福山駐車場に到着です

2010-1-9 014

今日は大人数ですね~

おやじん、noriさんは車からバイクを降ろしてます

みなさん、空気を抜いたり本格的です

付いて行けるかな・・・

2010-1-9 015

さて、行きますよ~

2010-1-9 016

まずは、江戸道に行くみたいです

2010-1-9 017

ここから林道の始まり~

2010-1-9 018

道は狭いけど問題無しです
しかし、写真を撮る余裕は無かった・・・


2010-1-9 019

一度、舗装路に出て

2010-1-9 021

再び、ダートへ

2010-1-9 022

道は狭いけど走れます


2010-1-9 023

今度は下りです

2010-1-9 024

先がどうなってるか判らないので間隔を開けて行きます


2010-1-9 026

溝に成ってる道を下ってきます


2010-1-9 027

斜面や尾根を走るルートです

2010-1-9 028

今度は林の中へ

2010-1-9 029

渋滞・・・

2010-1-9 030

バイクが落ちてます

2010-1-9 031

たこちゃんは無傷です

2010-1-9 032

みんなで引き上げます


2010-1-9 033

両サイドが谷なので気を付けないとね~


2010-1-9 034

次は別の林道へ

2010-1-9 035

スーパーVと呼ばれてるらしい・・・


2010-1-9 036

この辺はたいした事は無い

2010-1-9 037

川を渡ります

2010-1-9 038

土が軟らかいので直ぐに掘れてしまう見たいです


2010-1-9 039

ちょっと登り
一気に行かない辛い・・・


2010-1-9 041

後続を待ちます


2010-1-9 042

倒木の下を潜ります


2010-1-9 043

林の中を走ります


2010-1-9 044
更に上って行きます


ここでおやじんのバイクにトラブル
いろいろチェックしたがクラッチ内部がダメ見たい

応急処置をしてなんとか走れるようにしました


2010-1-9 045
本当はこの先まで行く予定でした



2010-1-9 046

これがスーパーVですか?

ステップが擦りそうですが・・・

雨が降ってなければ行けるでしょう~

2010-1-9 047

時間も遅くなったし
故障したバイクじゃ上れないので戻ります


2010-1-9 048

また、倒木を潜ります

2010-1-9 049

おやじんは故障したバイクで登れたの?

無事、車の所まで戻れて良かった~

次回、リベンジしましょうね~


2010-1-9 051

途中のコンビニで休憩してから帰りました~

今回の走行距離 242㎞  平均燃費 27.56㎞でした



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

おやじん>

本当に無事、帰れて良かったです
あそこから、バイクを押して帰ると思うと・・・・

故障の原因は何だったのか?
今後の対応の為にも修理方法を聞いて置いて下さいね~


noriさん>

遠くから遠征、ご苦労様です

スーパーVの先に是非行きたいです~

次回もよろしくお願いします~

おつかれさまでした。

千葉林道楽しかったですね~。
次回スーパーVの先にみんなでいきましょうね。

m(__)m

いろいろお助けありがとうございました。
やっぱり一家に一人bunさんが欲しいね(^_-)-☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
