

信州オフツーリング

今回はRONさん企画のツーリングに参加します

集合は駒ヶ根のコンビニに9時30分集合

3時間、在れば着くかな?
6時30分出発で行きますか~
しかし、準備に時間が掛かり予定より遅れてしまった・・・・


相模湖インターに向けて爆走?






ねずみ取りをやってる区間に近づきスピードを落とした・・・・




レーダーは設置してないな~








しかし・・・・










2010-6-12 01

サイン会場に入れられました・・・・

2010-6-12 02

電光管に変わったらしい・・・・

19㎞オーバーの1点減点
2010-6-12 003

このバイクに捕まった・・・(謎)

CB1300でした




2010-6-12 004

ちょっと落ち込みながら相模湖インターに

2010-6-12 005

既に7時40過ぎ・・・
予定より遅れて高速に乗ります

2010-6-12 006

混んでます

2010-6-12 007

談合坂を過ぎると空いてる~

2010-6-12 008

全開でも車を抜くのが大変・・・

2010-6-12 009

諏訪湖で給油して
「少し遅れそう」とメールを送って直ぐに出発~

2010-6-12 010
やっと駒ヶ根に到着~

2010-6-12 011
この時点で7分遅れ・・・
スピードが出ないので遅れを取り戻すのは無理でした・・・・・

2010-6-12 012

皆さん遅れて済みませんでした~

2010-6-12 013

今回、お初は、ゆかりんとおくちゃん
挨拶をして出発です

2010-6-12 014
県道49号で駒ヶ根市街を抜けて行きます


2010-6-12 015
新山林道に向かいます

2010-6-12 016
何処に行くの?

2010-6-12 017
民家に・・・・

2010-6-12 018
戻ります

2010-6-12 019
県道49号に出て~

新山林道に入る所を通り過ぎた・・・
戻って来るかな?

ゆっくり走って行きます


2010-6-12 020

しかし結局、中沢峠まで走って国道152号に出てしまった

戻らず、先に進む事にします


2010-6-12 021

途中にも支線?

2010-6-12 022

ゼロ磁場のパワースポットに行く人達の車で混雑してます

2010-6-12 023

三峯川沿いを走ります

2010-6-12 024

戸台口から黒河内林道方面へ

2010-6-12 025

砂埃が凄い・・・

2010-6-12 026

少しペースを落として間隔を開けます

2010-6-12 027

風が無いので取れません

2010-6-12 028

追いついた

2010-6-12 029



2010-6-12 030

この支線には入れません

2010-6-12 040

先に進みます

2010-6-12 041

この支線には入れなくなってる・・・

2010-6-12 042

更に登って行きます

2010-6-12 043

なおさんが坂を登って遊んでました

2010-6-12 044

私もむ遊んでみます

2010-6-12 048

RONさんも遊んでました

2010-6-12 049

また、傷が・・・・

2010-6-12 050

ゆかりんも遊んでます

2010-6-12 052

引き上げます

2010-6-12 053

シゲさんは余裕~

2010-6-12 054

ターさんは途中で失速・・・

2010-6-12 055
もう一度、チャレンジする為、降ろします

2010-6-12 056

2回目も途中で失速・・・

2010-6-12 057
おくちゃんは余裕~

2010-6-12 058

先に進みます

2010-6-12 059

砂埃が無くて走りやすい~


2010-6-12 060

分岐で後続を待ちます

2010-6-12 061

おくちゃんの後ろを走ります

2010-6-12 062

なおさんが煽って来ます

2010-6-12 063

対向車も無くて快走~

2010-6-12 064

ゲートの所まで走って戻ります

2010-6-12 065

ゆかりん

2010-6-12 066

ターさん

2010-6-12 067

おくちゃん

2010-6-12 068

先程の分岐の所まで戻ります

2010-6-12 069

片方の道の方へ行きます

2010-6-12 070

ゲート・・・


2010-6-12 074

シゲさんは違う道で行くの?

2010-6-12 078

丸金林道方面へ

2010-6-12 079

下り勾配がきつい

2010-6-12 080

タンデムは辛い~

2010-6-12 081

リヤブレーキの使いすぎ・・・
途中から効かなくなりました・・・・

2010-6-12 082

冷やします

2010-6-12 083

なおさんはアンダーガードのネジが外れたので修理します

2010-6-12 085

国道20号に出て昼食を取ります

2010-6-12 086

肉うどん

2010-6-12 087

ソースカツ丼
ソースは自分で掛けます

2010-6-12 089

板室林道に向かいます

2010-6-12 090

国道20号を走って~

2010-6-12 092
午後も走るので途中で給油します

2010-6-12 091

なおさんも給油中~


2010-6-12 093

板室林道を走ります

2010-6-12 094

芝平峠から別の林道を走って町道高峯線を走ります

2010-6-12 095

高峯線の支線を走ってたら・・・

2010-6-12 096

なおさんが休憩中でした

2010-6-12 097

腕に擦り傷を負った、なおさん

2010-6-12 098

ミラーの残骸

2010-6-12 101

倒木で先に進めなくなって林の中を走って見た

2010-6-12 102

ちょっと抜けるのは無理?

2010-6-12 103

戻ります

国道152号まで下る途中でまたリヤブレーキが・・・

なのでゆっくり下ります


2010-6-12 105
高遠まで走って関西チームとお別れです


2010-6-12 106

シゲさん、なおさん、お疲れ様~

また、遊んで下さい~


2010-6-12 108

気を付けて帰ってね~

2010-6-12 109

さて、健康ランドに向かいます

2010-6-12 110

高速は使わずに、国道153号で行きます

2010-6-12 110-1

RONさんのバイクにトラブル・・・

パンクです

2010-6-12 111

修理剤を入れて応急処置をしてバイク屋に向かう事に



2010-6-12 112

レットバロンで修理して貰いました


後は、健康ランドに向かいます~

2010-6-12 113 (2)

急いでお風呂に入って大広間で乾杯~

おやじんは結婚22周年の記念日
私は捕獲された記念日

来年まで無事故無検挙で過ごさないと・・・


2010-6-12 114 (2)

トマトサラダ

2010-6-12 115 (2)

山賊揚げ

2010-6-12 116 (2)

RONさん、ターさんも来ました

2010-6-12 117 (2)

肉ニラ炒め

2010-6-12 118 (2)

ベーコンポテト

2010-6-12 119 (2)

RONさんとゆかりん

2010-6-12 120 (2)



2010-6-12 121 (2)

2010-6-12 122 (2)

おくちゃんとゆかりん

夫婦かと思ってた・・・

2010-6-12 123 (2)

2010-6-12 124 (2)

2010-6-12 125 (2)

辛口たんたんめん

2010-6-12 126

最後はシロクマ~

2010-6-12 127

おくちゃんとRONさん

24時近くまで飲んでましたね~

おやじん、腰が治ったら遊びに行きましょうね~






2日目


2010-6-13 01

天気は下り坂だがまだ大丈夫~


2010-6-13 02

バイク泥棒か?

2010-6-13 03

逃げて行きました~

2010-6-13 05

今度は2人組

見に行くか~

2010-6-13 06

おやじん、ターさんは高速で帰るそうです


気を付けてね~

また、遊んで下さい~


2010-6-13 07

下道でアフガンに行きます

2010-6-13 08

八ヶ岳高原ラインを走ります

寒い・・・

2010-6-13 09

アフガンに到着・・・

混んでます・・・


2010-6-13 10

2010-6-13 11

近代設備が・・・

何組待ちか判りますが
人数までは判らない・・・


1時間程待ちました

2010-6-13 12

ベーコンエッグカレー+ソーセージ


2010-6-13 13

ハンバーグカレー

2010-6-13 14

出る時には誰も居ない・・・

2010-6-13 15

長坂から高速で帰ります

2010-6-13 16

追い越し車線は疲れる・・・

2010-6-13 17

何時もの渋滞・・・


2010-6-13 19

相模湖インターで降ります


雨が降り出す前に到着しました~


今回の走行距離  624㎞    平均燃費  27.2㎞でした





久しぶりの林道で疲れた・・・・

やっぱりタンデムだから?


また、遊んで下さい

コメントの投稿

非公開コメント

ターさん

お疲れ様でした

久しぶりのOFF車ですから
疲れたでしょう?

スピードでは、バイクの性能も在るし
体重が在る人は不利ですよ

相模川の河原で練習、出来ますよ~
本格的な人も来てる見たいだし・・・
かもしかさんも来てる見たい

都合が付けば遊びましょう~


失速男

ああいうところをタンデムで平然と走るbunさんは凄い!
ソロだったらもっとどんどん行っちゃいますもんね。
だから自分にはbunさんのタンデムとちょうど良いかも・・・

関西チームの速さと、中部チームの上手さにはついていけないかも?

とにかく
半年振りの林道でヘロヘロでした。
自分の下手さ加減に嫌気がさしました。
体鍛えて精進します。
またご一緒させてください。

ゆかりん

お疲れ様~

林道での速さには驚きましたよ~
変な道もスキそうだし・・・

RONさんと一緒に走ってれば
変な道好きになるよね~

また、遊んで下さい~


早く、おくちゃんを誘惑して落として下さい~

RONさん

お疲れ様~

林道は距離を走らなくても1日遊べますね~

変な道を探して走るのも良いですね~
道じゃ無い所でも良いですよ

また、遊んで下さい~

信州

レポ、楽しく拝見しました♪

タンデムで、しかもオフ車じゃない(?)バイクで林道をなんなくこなしてしまうbunさんには驚き☆
たかこちゃんにもよろしくお伝えください!またお会いできるの楽しみにしています♪
それにしても飲みすぎ(?)で「しろくま」が食べれなかったのが心残りです~。

2日目の朝、駐車場にいるときにホテルの窓からのぞいている男性がみえたのですが
bunさんだったのですね。遠目でよくわからず挨拶せずに先に出発してしまい失礼しました。

次回、お会いするときまでには、ご期待にそうよう頑張ってオトして夫婦(?)
になっておきますね~(爆)←犯罪!逆セクハラ!

信州オフ

たくさんの林道画像、楽しませてもらいました♪
坂で遊んだ画像の後方からのショットは良い雰囲気でした。
次回も楽しい画像をよろしくお願いします!

ひろ(混)さん

電光管は探知機でも反応しないんですよ
装着してなかったので関係ないですが・・・

普通は電光管の前に小さいパイロンを置いてるんですが
田舎の警察はコンクリートのブロックを置いてました・・・・

1点ですが、累積しないように注意して走りますよ~


アフガンは混んでましたね~
ハーレーの集団も来てたし・・・

今度行く時は常連さんの特権を使うかな?

No title

あら~~~電光管だと探知機反応しないんですかね~?

でも1年無検挙は難しいのではv-219

そういえば、去年九州で捕獲されてから一年経った事に気がつきました(笑)

翌日、アフガンも行ってるしe-351
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
