

近場を走ろう~

お盆休みで渋滞してるだろう?
だから、出掛ける予定は無かった・・・

しかし、千葉から青鬼さんが
家の近所に来るらしい・・・・


これは、襲撃しなければ~






参加の表明はして無いので早めに出発します

2010-8-15 001

途中で燃料を入れて~



2010-8-15 003

集合場所に向かいます
20分は掛からずに到着です



2010-8-15 005

女性のオフローダー、二人組が到着・・・
ジョチュウさん?

暫く待ってると青鬼さん、ダートランナーさんが到着です

お久しぶりです~



2010-8-15 007

やはり、ジョチュウさんでした


ドタ参ですが、宜しくお願いします



2010-8-15 008

ジョチュウさんと、キアゲさん



2010-8-15 009

他の参加者を待ちます



2010-8-15 011

遅れて来る見たいなので先に出発~



2010-8-15 012

川沿いを走って~



2010-8-15 014

待ち合わせ?場所に到着~



2010-8-15 015

青鬼さんは空気を抜いてます



2010-8-15 016

ジョチュウさんはライトやウインカーにテーピングしてます

そんな、本格的に走るの?



2010-8-15 018

エアーも抜いてるし・・・



2010-8-15 019

仙人+さん、ちゃぶだいさん、が到着~



2010-8-15 021

おじゃじゃさんも到着~

これで全員ですか?


2010-8-15 024

挨拶をして出発です



2010-8-15 026

上流に向かって走って~


2010-8-15 027

下に降りる見たいです


2010-8-15 028

ここで、少し遊んで~


2010-8-15 029

2010-8-15 030

2010-8-15 031

2010-8-15 032

2010-8-15 033

2010-8-15 037

河原を走ります


2010-8-15 039

ちゃぶだいさんとジョチュウさん



2010-8-15 040

玉石のコースを走って~



2010-8-15 042

2010-8-15 043

2010-8-15 044

2010-8-15 045

ちょっと遊んだだけで汗だくです



2010-8-15 047

戻って休憩~



2010-8-15 051

川沿いを走る企画が在ったので飛び入りで参加します




2010-8-15 052

ここで、昔の仕事の後輩に20年ぶりに会いました

世間は狭いな~



2010-8-15 053

準備をして出発~



2010-8-15 084

一度、上流に向かいます



2010-8-15 085

橋の所まで走って



2010-8-15 086

下って行きます



2010-8-15 087

河原を走ったりして、一般道に出ないで何処まで行けるか?
そんな企画みたいです

そこそこ、遊べましたが
普通に河原を走っても・・・

まぁ、参加者が多かったので仕方ないですが・・・

遊ぶ所は多いですからそこで遊んだ方が楽しかったかも・・・
しかし、この暑さでは・・・



2010-8-15 055

木陰でアイスを食べてた方が良かったかな~



2010-8-15 065

途中まで走って離脱して戻って来ました~


2010-8-15 066

千葉まで帰るのであまり遅くなると・・・



2010-8-15 070

アクアライン経由で帰るダートランナーさんは先に出発~

気を付けて帰って下さいね~



2010-8-15 074

青鬼さん、おじゃじゃさんは久里浜まで走ってフェリーで帰るそうです



2010-8-15 075

気を付けて帰って下さいね

また、遊んで下さい~


2010-8-15 076

お疲れ様でした。

今日はお世話に成りました~

また、遊んで下さい~


本日の走行距離  40㎞位



コメントの投稿

非公開コメント

No title

また、一緒に走れる日を楽しみにしてます~

青鬼です。

まさかのドタ参!とても嬉しかったですv-150

またお願いしますv-237
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
